

--.--.-- | | スポンサー広告

04/30 午後...

yDSC_9373

東岸、横須賀海辺つり公園。

河岸を変えたつもりですが、、、もぉ~・・・さっぱりイケません・・・餌すら盗られません。

    ****

釣りを早々に切り上げ、毎週のヨコハマ行き。

少し時間が余っちゃったんで・・・西口あたりで暇つぶし。

いつのまにか街路樹が美しい季節になっちゃいましたねぇ。。。もう5月だもんねぇ。。。

yDSC_9377

↑・・・左へ行けば何か楽しいコトがあるんでしょうか?

   ****

某openカフェで・・・

yDSC_9380

アイスコーヒーの恋しい季節に突入って感じですが・・・・ミルク入れる前に撮れば

良かったね(^^;;

  ****

最近、、、ちょとお仕事は急がしめ。

でもそれ以外の時は・・・時間を無為に過ごすのが苦にならない・・・みたいな・・・

いえ、、相変わらずのだらだらウニスケであります(^^;;;


2010.05.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

初めまして。

うにすけさん、こんにちは。初めまして♪
三浦半島に住むちゅらうみと申します。
ご近所さんだとわかりちょこちょこ拝見させていただいてます(*^^*)

数年前に三浦半島に越してきたのですが、
三浦半島は奥に行けばいくほど楽しいです~
去年までは逗子界隈をウロウロしていたのですが
今年の夏はずっと南下してキャベツ畑をウロウロしたいです♪
また、お伺いさせていただきますね。

2010/05/15 (土) 17:35:05 | URL | ちゅらうみ #bM4TJFTs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (水) 21:21:51 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01 (木) 16:20:33 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/12 (月) 02:12:11 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

new «  | ホーム |  » old

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

うにリンク

---広告---

当blog掲載の写真を販売してます
postcard販売たそがれ写真館

---うに本支店----

FromHasse on Web 本店

よこなが写真館 2号支店

From Hasse日記 旧Blog

From Hasse 2 このBlog

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生息地:神奈川県三浦市
趣味:黄昏るコト
好きな諺:
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」
「濡れ手に粟」
----------------
リンクフリー、連絡不要
相互リンク大歓迎!
コメントまたはメールにて。
----------------
掲載の写真については個人利用のみご自由に。

うにすけイチ押し!

『夕凪を見て歩く…』
↓70~90年代の懐メロイッパイ Playボタン押してみて
↓IEに飽きたら・・・ Firefox 2 無料ダウンロード

潮汐グラフ

雨雲の動き

うにすけへメールする

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


