

--.--.-- | | スポンサー広告

02/21 ども(^^;

え~・・・しばらく放置しました・・・。

いえ、、ちょいと・・・アンドロメダにある親地球系のνδρομέδα星人に拉致されて

230万光年の彼方で拘留されておりまして…えぇ、、うに星人の地球侵略が順調に

進んでいるのをやっかみ、アタシを拉致したようですが・・・。

えぇ、、ソコはね、、νδρομέδα星人に三浦の素晴らしさを切々と訴えかけたところ、

すっかり意気投合、今じゃオトモダチ。

無事帰還してまいりました。

あぁ、、、うにすけの不在中に・・・宿主のうにすけの抜け殻は侵略活動の報告(実は

このblog)を放置して釣りに遊び呆けて居たようでなんとも・・・(ー。ー

   ----

で・・・このたび・・・ヨコハマ系ダントツ神サイト『夕凪を、見て歩く…』で当blogをご紹介

頂きまして…こりゃ、、、そうそうサボっても居られんなぁ・・・

ってやっぱサボってたんか…

 

って・・・不調なカメラを持って出動。騙しダマシ撮ってまいりました。

   ---

さて、、久々に夕方の矢作の浜。

 

いえ、、ホントはね・・・

朝は晴れてたから、、昼ゴロから・・・狩にでも・・・つか・・・釣りにでも・・・って思ってたんですが・・

あ、、いえ、、、これは宿ヌシの遊びグセじゃなくて…大事な食料の調達でございまして・・・

何イイワケしてるのか(==# 

ところが昼近くなって…雲が出てきて…こりゃ寒いか…ってコタツ星人化。

夕方、なんか外が明るくなったみたいで、、、ゆるゆると外出。

 

風のない静かな夕暮れでございます。

yDSC_8223

で、、浜には・・・ヨコハマgoodsが・・・

yDSC_8211

yDSC_8216

う~ん、、やっぱ浜は侮れません(^^

 

陽の傾いた海辺ってのは・・・やっぱ美しいです。

yDSC_8212

ナナメの夕陽に雲もタテモノも、あるいは海も浜も・・・ひょうちゃんも・・・

鮮やかに・・・あるいは微妙な色合いで輝き・・・

yDSC_8228

yDSC_8231

まったく美しいと思うのであります (^^

yDSC_8235

yDSC_8241

yDSC_8232 

yDSC_8260

yDSC_8245

いつの間にか日没が17時半を過ぎるようになってたんですねぇ。。。

 ---

日が沈んで経塚へ。

浜では気が付かなかったけど・・・梅の香か・・・沈丁花かな?水仙かな?・・・

近辺には花は見えないのに・・・どこからともなく春の香が漂ってきます。

yDSC_8263

空が少しツツジ色に。

yDSC_8266

ここへ来て・・・今日の大半をコタツ星人化してしまったコトに後悔。

あぁ、、小松ヶ池に桜見に行きゃ良かったなぁ・・・とか、、

こんなに風が穏やかだったなら、少しくらい寒いのガマンして釣り モトイ・・・

狩に行けば良かったとか・・・

yDSC_8267

いや、、それより掃除とか垣根の手入れ(いや、、ほとんど伐採レベル)とかしなきゃイケない…。

やるべきコトはイッパイ山積みなのに 花の香漂う丘の上で良からぬコトを考える

うにすけでございます。


2010.02.22 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 和田長浜

new «  | ホーム |  » old

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

うにリンク

---広告---

当blog掲載の写真を販売してます
postcard販売たそがれ写真館

---うに本支店----

FromHasse on Web 本店

よこなが写真館 2号支店

From Hasse日記 旧Blog

From Hasse 2 このBlog

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生息地:神奈川県三浦市
趣味:黄昏るコト
好きな諺:
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」
「濡れ手に粟」
----------------
リンクフリー、連絡不要
相互リンク大歓迎!
コメントまたはメールにて。
----------------
掲載の写真については個人利用のみご自由に。

うにすけイチ押し!

『夕凪を見て歩く…』
↓70~90年代の懐メロイッパイ Playボタン押してみて
↓IEに飽きたら・・・ Firefox 2 無料ダウンロード

潮汐グラフ

雨雲の動き

うにすけへメールする

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


